バストアップ・豊胸のための通販「メチャ!格安」情報

~ めざせ!2カップUPの素敵なバスト♪ ~

記事検索

大豆イソフラボン カテゴリー

・大豆イソフラボンとエストロゲンの関係
・大豆イソフラボン効果は女性の魅力に欠かせない!
・大豆イソフラボンは胚芽に凝縮
・大豆イソフラボンの摂取方法と注意点
・きな粉牛乳でバストアップ♪

大豆イソフラボンとエストロゲンの関係

大豆は「畑の肉」といわれるほど良質なたんぱく質として有名ですが、
この大豆が作り出す化学物質「ファイトケミカル」のうち、
特に「イソフラボン」がバストアップの面からも注目されています。

イソフラボンはフラボノイド系ポリフェノールの一種で、
主に大豆や葛(くず)など、豆科の植物に多く含まれる成分です。

ところが、このイソフラボン!
化学構造式が女性ホルモンのエストロゲンにそっくりなんですね。
その働きもエストロゲンに似ていることがわかっています。


では、そのエストロゲンとはなんでしょう?

エストロゲンには、
 ・動脈硬化や高血圧を防ぐ
 ・骨の成分が溶け出すのを抑えて骨粗しょう症を予防する
 ・細胞の潤いと柔軟性を守り皮膚や粘膜を健康に保つ
 ・自律神経のバランスを整える
等々の働きがあり、特に女性にとって大変重要な役割を果たします。

ところが、女性は40代後半くらいになると、このエストロゲンの分泌が減少し、ホルモンバランスが崩れ、さまざまな自律神経の失調症状があらわれるようになります。
これが更年期症状で、ひどい場合にはホルモン補充療法や漢方薬による治療が行われます。


このとき、エストロゲンは減少しても、エストロゲンに似た働きをする成分が取れればいいわけですね。

そこで注目されているのが、イソフラボンです。
そして、そのイソフラボンを多く含有する「大豆」が見直され、「大豆イソフラボン」がエストロゲンのように女性ホルモンに働き掛けるので、バストアップ治療にも用いられるようになったのです。

大豆イソフラボンはエストロゲンより作用は弱いため、毎日の食事やサプリメントで摂取していくのがよいでしょう。


大豆イソフラボン効果は女性の魅力に欠かせない!

バストアップのためのブログですので、その効果・効用を真っ先に取りあげていますが、
この大豆イソフラボンには、女性にとって嬉しい効果がいっぱいです。

以前書いたように、
イソフラボンは、エストロゲンに似た化学構造式で、その効果も類似しています。

つまり、
 ・動脈硬化や高血圧を防ぐ
 ・骨の成分が溶け出すのを抑えて骨粗しょう症を予防する
 ・細胞の潤いと柔軟性を守り皮膚や粘膜を健康に保つ
 ・自律神経のバランスを整える
等々の働きがあり、女性の更年期には大きな意義を持ってきます。


具体的に説明すると
 ・骨粗しょう症や骨折が減少するために、背骨も曲がらず、
  背も縮みにくく、いつまでも美しい姿勢が保てる
 ・コレステロールの代謝を促して体脂肪を貯蔵しにくくするので、
  ダイエット効果が期待できる
 ・強い抗酸化作用で老化を防ぎ、がんなどの病気を予防する
 ・なめらかで弾力のある肌を保つなど、アンチエイジング効果がある


これは女性に取って、大きなメリットです。

エストロゲンの減少に備え、大豆イソフラボンで女性ホルモンを活性化させ、
いつまでも魅力的な女性であり続けましょう!

大豆イソフラボンは胚芽に凝縮

大豆には、このイソフラボンがたっぷり含有されていますが、
部位によって、その濃度は違います。

大豆の中で、もっともイソフラボン含有率が高いのは「胚芽」です。

胚芽というのは、大豆の芽になる部分です。
だから、他の部分の約10倍ものイソフラボンが含まれていると言われています。

この胚芽に注目すると、より高品質の大豆イソフラボンが摂取できます。

サプリメントを選ぶ際などにも、参考にしてください。


大豆イソフラボンが効率よく摂取できるオススメサプリメント
大豆イソフラボンのイソラコン(20日間お試し)

大豆イソフラボンの摂取方法と注意点

イソフラボンの摂取量は、1日に40~50mg。上限は70~75mgといわれています。

これは、生の大豆そのままより、豆腐や納豆など大豆製品として摂取する方が消化吸収がよいようです。

大豆イソフラボンの含有量の目安としては
 ・豆腐半丁(150g)に約30mg
 ・納豆1パック(50g)に約37mg
 ・豆乳カップ1杯に約52mg
 ・きな粉大さじ1杯に約18mg
とされています(食品安全委員会報告書より)。

これらを日々の食事の中で摂っていくことが、健康で魅力的な女性を作りますが、
特にバストアップを意識して摂取するには、サプリメントも便利です。


ただ、一般の食事と違ってサプリメントの場合には過剰摂取とならないように、
用法・用量に十分注意をしてください。


きな粉牛乳でバストアップ♪

大豆イソフラボンが女性ホルモンひいてはバストアップによいと聞いても、
豆料理なんてできない~という人も多いでしょう。

そこで、オススメなのがきな粉です。

きな粉、わらび餅など甘味ではおなじみ。
素朴な味わいが大好きって人多いですよね。


今回オススメするのは、きな粉牛乳♪

作り方は簡単で、牛乳ときな粉を混ぜるだけ。

冷たくてもいいのですが、ホットミルクにすると、身体も温まり、きな粉もほどよく溶けていいですよ♪

--------------------------------------

【作り方】

(1)牛乳1カップ、きな粉大さじ1~2杯、蜂蜜小さじ1杯
   をカップに入れる。

(2)レンジでチン!
   (牛乳温め機能があれば使い、なければ、1~2分吹きこぼれない程度)

(3)よくかき混ぜれば出来上がり!

--------------------------------------


蜂蜜がなければお砂糖でもOK。
さらに慣れてくると、お砂糖なし、逆に塩味なんてのもイケますよ。
お好みでジンジャーパウダーやシナモンなども。


このようにしてきな粉牛乳を毎日飲んでいると、
大豆イソフラボンやタンパク質が手軽に取れ、
バストアップにいいそうです。

体験者の話では、大体2週間目くらいから胸が張ったような感じになる人が多いようです。

是非あなたも試してみてくださいね。


バストのことでお悩みのアナタ! もう一人で悩むのはやめましょう。
このブログでは、
  ・バストアップしたい!
  ・形のよい魅力的なバストを作りたい!
という方々に、バストアップの基礎知識と、効果ある商品を紹介していきます。

 

バストアップの方法 

【とりあえず外面系なら】
  ・姿勢を正して胸を張る
  ・パットや下着でボリュームを出す
【実際のバストを自分で大きくするなら】
  ・バストアップ用のサプリメントを飲む
  ・バストアップ用のマッサージをする
  ・バストアップによい食物を食べる
  ・バストアップ効果のヨガや体操をする
  ・家庭用の豊胸器具を使う
【専門家に依頼するなら】
  ・エステに通う
  ・豊胸手術を受ける
     

知っておきたい基礎知識 

プエラリア
大豆イソフラボン
プラセンタ







今やってる お得なキャンペーン!

期間限定
レディーズプエラリア99%
通常より3,150円もお得!
 
特製ポーチ プレゼント
ブラパリ
数量限定!訳あり68%OFF
 
とくとく定期コースで
ラ・シュシュ
初回半額&次回以降32%OFF

部門別、人気のバストアップ商品

【サプリ部門】
  ・レディーズプエラリア99% 10年間愛され続けているロングセラー プエラリアサプリ!雑誌でも大人気!リピーター続出!
  ・エンジェルアップバストアップの決定版!エンジェルアップ
【クリーム・ジェル部門】
  ・プエラリッチローズロイヤルジェリー弾力のあるバストを目指す女性の為のプエラリッチローズロイヤルジェリー
  ・LaChouChou(ラ・シュシュ)1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリーム
【サプリ&クリーム・ジェル部門】
  ・PPシリーズトライアルバストアップは身体の中と外のWケア≪PPシリーズトライアル≫
  ・DelaFierteお試しキットDXSEXYなバスト&夢の谷間に!【DelaFierte】
【下着部門】
  ・レディエアエアポンプでバストが自由自在!進化系ブラ レディエア
  ・ブラパリ新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~セットなら最大52%OFF!
  ・Viageビューティアップナイトブラ着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】
  ・セパレートビューティバストウエストヒップ骨盤矯正に対応の補正下着
【豊胸器具部門】
  ・バストビューティこれでバストが2カップUP! エステ不要!自宅で簡単。大きさ+形も良くなる欲張り機能付き
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ