バストアップ・豊胸のための通販「メチャ!格安」情報

~ めざせ!2カップUPの素敵なバスト♪ ~

記事検索

知っておきたい基礎知識 カテゴリー

・プエラリアとは?
・プエラリアの副作用と健康への影響
・プエラリアの成分と美乳効果
・大豆イソフラボンとエストロゲンの関係
・大豆イソフラボン効果は女性の魅力に欠かせない!
・「エンジェルアップ」は総合的な女性の魅力UPに有効
・プエラリア純度の高い「レディーズプエラリア99%」
・大豆イソフラボンは胚芽に凝縮
・大豆イソフラボンの摂取方法と注意点
・プラセンタとは?
・きな粉牛乳でバストアップ♪
・「エンジェルアップ」リピート率87%の秘密
・今注目の成分「ボルフィリン」
・バストのハリには、LaChouChou(ラ・シュシュ)の「セサフラッシュ」

プエラリアとは?

バストアップ用のサプリメントには「プエラリア」という言葉がよく出て来ます。

では、この「プエラリア」って一体なんなんでしょう?


プエラリア(学名:Pueraria mirifica)は、
タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物で、
正式には、プエラリア・ミリフィカといいます。

このプエラリアは、3種類。
赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類があります。


塊根に含まれる成分はショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分ですが、
女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが大量に含まれており、
バストアップ(豊胸)に効果あり、と、研究が進んでいます。

その植物性エストロゲン・イソフラボンの含有量は大豆のほぼ40倍というからすごいです。


プエラリア・ミリフィカが注目を浴び始めたきっかけは、
ミャンマーのかつての首都・ブーカムにある仏塔の下から「ビルマ語の古文書」です。
これを(Anusarnsoondhorn S. 1931)が翻訳・編纂したことで研究が進められました。

この中には、高齢の女性がプエラリア・ミリフィカを食し、美しさと健康をいつまでも保っていたという内容が記載されており、プエラリアと女性ホルモンの関係が注目されています。
プエラリアの茎は衣服、紙、縄、日用雑貨(籠・小物類)にも使用されていたそうです。

プエラリアの副作用と健康への影響

女性ホルモンに似た成分として注目されているプエラリア(プエラリア・ミリフィカ)ですが、副作用がまったくないわけではありません。

というのも、プエラリアに含まれているミロエストロールは、強力なエストロゲン活性をもつ成分ですが、
その効果の強さから、当然に副作用をも考慮する必要があるのです。

サプリメントとして濃縮されたものについては、過剰摂取に注意が必要です。

濃縮されていないプエラリアを食べる場合には、現地でも古来から食べている食品なので問題はないとされています。


ただ、過剰摂取は禁物です。

これは、2010年の日本の例ですが、
糖尿病とC型慢性肝炎に罹患していた56歳の男性が
肝機能改善を目的としてプエラリア・ミリフィカ含有健康食品を自己判断で1週間ほど摂取したところ、
肝不全・腎不全で死亡したという事例があります。

医療機関の診断では、アルブミン合成能低下、血小板低下とともに胆道系酵素の上昇が認められ、
摂取したガウクルア含有健康食品との因果関係が疑われる薬剤性肝障害と指摘されたそうです。


日本においては特定保健用食品に含まれる植物性エストロゲン摂取量の上限を大豆イソフラボンアグリコン換算値として「30mg/日」と定めています。

バストアップ(豊胸)用のサプリメントを摂取するときには、くれぐれも過剰摂取をしないように、用法・容量に注意してご利用くださいね。


プエラリアの成分と美乳効果

プエラリアの成分は、プエラリン、ダイジン、ゲニスチン(英語版)、ダイゼイン、ゲニステインといったフラボノイドを含有します。

エストロゲンを活性化する誘導体はゲニステイン、ダイゼインに大別できるそうですが、
プエラリア・ミリフィカには、さらに活性の強い類縁体・ミロエストロールやデオキシミロエステロールが含まれており、
これが、更年期障害の軽減や、ホルモン置換療法、他にも女性の美肌作用などに効果が期待できると言われています。
 
これがバストアップの面から注目されたのは、イギリスの学術雑誌『Nature』で
“プエラリア・ミリフィカには「プエラリン」という美乳効果をもつ成分(大豆イソフラボンにはほとんどない)が多く含まれる”
と発表されたからです。
一般には“白”の多くが「ガウクルア」とも表記され、サプリメントとして市販されています。
 


大豆イソフラボンとエストロゲンの関係

大豆は「畑の肉」といわれるほど良質なたんぱく質として有名ですが、
この大豆が作り出す化学物質「ファイトケミカル」のうち、
特に「イソフラボン」がバストアップの面からも注目されています。

イソフラボンはフラボノイド系ポリフェノールの一種で、
主に大豆や葛(くず)など、豆科の植物に多く含まれる成分です。

ところが、このイソフラボン!
化学構造式が女性ホルモンのエストロゲンにそっくりなんですね。
その働きもエストロゲンに似ていることがわかっています。


では、そのエストロゲンとはなんでしょう?

エストロゲンには、
 ・動脈硬化や高血圧を防ぐ
 ・骨の成分が溶け出すのを抑えて骨粗しょう症を予防する
 ・細胞の潤いと柔軟性を守り皮膚や粘膜を健康に保つ
 ・自律神経のバランスを整える
等々の働きがあり、特に女性にとって大変重要な役割を果たします。

ところが、女性は40代後半くらいになると、このエストロゲンの分泌が減少し、ホルモンバランスが崩れ、さまざまな自律神経の失調症状があらわれるようになります。
これが更年期症状で、ひどい場合にはホルモン補充療法や漢方薬による治療が行われます。


このとき、エストロゲンは減少しても、エストロゲンに似た働きをする成分が取れればいいわけですね。

そこで注目されているのが、イソフラボンです。
そして、そのイソフラボンを多く含有する「大豆」が見直され、「大豆イソフラボン」がエストロゲンのように女性ホルモンに働き掛けるので、バストアップ治療にも用いられるようになったのです。

大豆イソフラボンはエストロゲンより作用は弱いため、毎日の食事やサプリメントで摂取していくのがよいでしょう。


大豆イソフラボン効果は女性の魅力に欠かせない!

バストアップのためのブログですので、その効果・効用を真っ先に取りあげていますが、
この大豆イソフラボンには、女性にとって嬉しい効果がいっぱいです。

以前書いたように、
イソフラボンは、エストロゲンに似た化学構造式で、その効果も類似しています。

つまり、
 ・動脈硬化や高血圧を防ぐ
 ・骨の成分が溶け出すのを抑えて骨粗しょう症を予防する
 ・細胞の潤いと柔軟性を守り皮膚や粘膜を健康に保つ
 ・自律神経のバランスを整える
等々の働きがあり、女性の更年期には大きな意義を持ってきます。


具体的に説明すると
 ・骨粗しょう症や骨折が減少するために、背骨も曲がらず、
  背も縮みにくく、いつまでも美しい姿勢が保てる
 ・コレステロールの代謝を促して体脂肪を貯蔵しにくくするので、
  ダイエット効果が期待できる
 ・強い抗酸化作用で老化を防ぎ、がんなどの病気を予防する
 ・なめらかで弾力のある肌を保つなど、アンチエイジング効果がある


これは女性に取って、大きなメリットです。

エストロゲンの減少に備え、大豆イソフラボンで女性ホルモンを活性化させ、
いつまでも魅力的な女性であり続けましょう!

「エンジェルアップ」は総合的な女性の魅力UPに有効

プエラリアだけでなく、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミン・・・等々、
バストアップはもちろん、
女性の美しさを保つのに欠かせない成分がたっぷり配合されているのは
バストアップの決定版!エンジェルアップ
です。

女性らしさに必須と言われるデオキシミロエステロールが、
イソフラボンの10000倍含まれているということです。

また、「高級美容3大成分」といわれる
 ・プラセンタエキス
 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸
が、1錠でバランスよく取れるのもいいですね。

肝心なプエラリアミリフィカも、1日目安3錠分で225mgも摂取できます。

バストアップだけでなく、総合的に女性の魅力を増したいという方は是非「エンジェルアップ」をお試しください。




プエラリア純度の高い「レディーズプエラリア99%」

バストアップに有効とされるプエラリアを効果的に摂取するなら、
やはり純度の高い商品がオススメです。


プエラリア(プエラリア・ミリフィカ)は、植物ですが、
女性ホルモンに似た働きをする成分が含まれています。

でも、その効能はピンからキリまで。。。

タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物なのですが、
原産地や含有量によっても、その効果が違ってきます。


バストアップ系の商品であれば、まずほとんど「プレラリア」は含まれていますが、ここで、その純度に注目してみましょう。

この純度に着目してオススメするなら、ピカイチは

女性誌で話題のレディーズプエラリア99%


です。

この製品は、10年間愛され続けているロングセラーで、
雑誌でも大人気!
リピーターも多いです。


プエラリアを摂取するなら、是非お試しください。





大豆イソフラボンは胚芽に凝縮

大豆には、このイソフラボンがたっぷり含有されていますが、
部位によって、その濃度は違います。

大豆の中で、もっともイソフラボン含有率が高いのは「胚芽」です。

胚芽というのは、大豆の芽になる部分です。
だから、他の部分の約10倍ものイソフラボンが含まれていると言われています。

この胚芽に注目すると、より高品質の大豆イソフラボンが摂取できます。

サプリメントを選ぶ際などにも、参考にしてください。


大豆イソフラボンが効率よく摂取できるオススメサプリメント
大豆イソフラボンのイソラコン(20日間お試し)

大豆イソフラボンの摂取方法と注意点

イソフラボンの摂取量は、1日に40~50mg。上限は70~75mgといわれています。

これは、生の大豆そのままより、豆腐や納豆など大豆製品として摂取する方が消化吸収がよいようです。

大豆イソフラボンの含有量の目安としては
 ・豆腐半丁(150g)に約30mg
 ・納豆1パック(50g)に約37mg
 ・豆乳カップ1杯に約52mg
 ・きな粉大さじ1杯に約18mg
とされています(食品安全委員会報告書より)。

これらを日々の食事の中で摂っていくことが、健康で魅力的な女性を作りますが、
特にバストアップを意識して摂取するには、サプリメントも便利です。


ただ、一般の食事と違ってサプリメントの場合には過剰摂取とならないように、
用法・用量に十分注意をしてください。


プラセンタとは?

直接バストアップというわけではありませんが、
美容関係の製品には、よく「プラセンタ」という言葉が出てきます。

バストアップ製品にはこのプラセンタが含まれていることを謳っているものも多いですので、
ここで、プラセンタについて説明します。


結構耳にするので、「今さら知らないとは言えない」感のあるこの言葉ですが、
英語では「胎盤」という意味です。

あ、でも、健康食品や美容液などに含まれている「プラセンタ」は胎盤そのものではなく、栄養素を抽出した抽出液(エキス)です。
プラセンタ・エキスとかプラセンタ・エクストラクト、プラセンタ・エッセンスなどと呼ばれます。


では、このプラセンタ。
何故美容関係で注目されているのでしょうか?

それは、プラセンタの持つパワーからです。
プラセンタには、新しい細胞を作り出す力があるのです。
赤ちゃんがお腹の中で育つには、最初の受精卵がどんどん細胞分裂して育っていくことはご存知ですね。
このとき、受精蘭は赤ちゃん本体と胎盤を作るのですが、胎盤はお母さんの子宮壁面について、母体からの栄養や酸素などを取り込みます。

細胞分裂が正しく行われるのにも、このプラセンタの果たす役割は大きいです。
また古くなった細胞をリフレッシュさせる機能もありますので、怪我などでダメージを受けた細胞から新たな細胞を作り出したり、ガン化した細胞を増殖させないような制御もします。


このプラセンタが美容や健康にもよいのは、この細胞分裂を適切にコントロールする力によっているのですね。
プラセンタには、赤ちゃんを育てるための「成長因子」(グロース・ファクター)または「細胞増殖因子」と呼ばれる因子が含まれており、これが美容や健康増進の意味でも注目されているのです。
同時に、血流やホルモンバランス等も調整してくれるので、肌がイキイキきれいになったり、身体の調子を整えたり、また精神的に活性化させる力が大きいとされています。

きな粉牛乳でバストアップ♪

大豆イソフラボンが女性ホルモンひいてはバストアップによいと聞いても、
豆料理なんてできない~という人も多いでしょう。

そこで、オススメなのがきな粉です。

きな粉、わらび餅など甘味ではおなじみ。
素朴な味わいが大好きって人多いですよね。


今回オススメするのは、きな粉牛乳♪

作り方は簡単で、牛乳ときな粉を混ぜるだけ。

冷たくてもいいのですが、ホットミルクにすると、身体も温まり、きな粉もほどよく溶けていいですよ♪

--------------------------------------

【作り方】

(1)牛乳1カップ、きな粉大さじ1~2杯、蜂蜜小さじ1杯
   をカップに入れる。

(2)レンジでチン!
   (牛乳温め機能があれば使い、なければ、1~2分吹きこぼれない程度)

(3)よくかき混ぜれば出来上がり!

--------------------------------------


蜂蜜がなければお砂糖でもOK。
さらに慣れてくると、お砂糖なし、逆に塩味なんてのもイケますよ。
お好みでジンジャーパウダーやシナモンなども。


このようにしてきな粉牛乳を毎日飲んでいると、
大豆イソフラボンやタンパク質が手軽に取れ、
バストアップにいいそうです。

体験者の話では、大体2週間目くらいから胸が張ったような感じになる人が多いようです。

是非あなたも試してみてくださいね。

「エンジェルアップ」リピート率87%の秘密

バストアップ用のサプリメントとして有名な「エンジェルアップ」ですが、
なんと、リピート率が87%と高いです。

この人気の秘密は、ズバリ「成分」と「サポート」です。


まず、成分でいうと、
プエラリア・ミリフィカはもちろんのこと、

「高級美容3大成分」といわれる
 ・プラセンタエキス
 ・コラーゲン
 ・ヒアルロン酸
が、バランスよく取れるように配合され、
バストアップをはじめ、総合的な女性美を実現してくれます。

その他、ビタミン、ハトムギ、真珠末等、20種類以上の美容成分が配合されています。



また、安心&丁寧なサポート・メールがあるのも心強いでしょう。



お得な定期購入プランもあるので、是非検討してみてください。




今注目の成分「ボルフィリン」

バストアップの成分というと真っ先に思い浮かぶのは「プエラリア」ですが、最近注目されているのが「ボルフィリン」です。

これは、別名「ハスナゲ根エキス」と言って、お肌にハリを与え、弾力のある胸を作ります。

つまり、塗るだけで簡単にバストアップができる理想的な成分です。

ユリ科のハスナゲの根っこに含まれる「サルササポゲニン」に肌を柔らかくする働きがあることが解明されてきましたが、その効果はプエラリアよりも高く、今、美容業界では「プエラリア・ミリフィカに代わる成分」として、大変に注目されています。

この先進は、フランスのセダーマ社ですが、日本にも上陸!

特にこの美乳成分「ボルフィリン」を多く含有しているのは、こちらの商品です。

 

詳しくはこちら ⇒ バストケアクリーム LaChouChou(ラ・シュシュ)

バストのハリには、LaChouChou(ラ・シュシュ)の「セサフラッシュ」

バストケアクリーム LaChouChou(ラ・シュシュ)には、
他にない有効成分が配合されていますが、
バストの弾力を作る「ボルフィリン」と共に注目したいのが
この「セサフラッシュ」です。

「セサフラッシュ」は、フランスのセピック社注目の成分で、
複合された高分子原料です。
これまでの高分子成分に比べて、ストレッチ効果が高いのが特徴です。

つまり、肌を引き締め、滑らかにし、
ハリとツヤのある肌にするのに有効です。


バストアップの効果についてはこちら
        ↓




バストのことでお悩みのアナタ! もう一人で悩むのはやめましょう。
このブログでは、
  ・バストアップしたい!
  ・形のよい魅力的なバストを作りたい!
という方々に、バストアップの基礎知識と、効果ある商品を紹介していきます。

 

バストアップの方法 

【とりあえず外面系なら】
  ・姿勢を正して胸を張る
  ・パットや下着でボリュームを出す
【実際のバストを自分で大きくするなら】
  ・バストアップ用のサプリメントを飲む
  ・バストアップ用のマッサージをする
  ・バストアップによい食物を食べる
  ・バストアップ効果のヨガや体操をする
  ・家庭用の豊胸器具を使う
【専門家に依頼するなら】
  ・エステに通う
  ・豊胸手術を受ける
     

知っておきたい基礎知識 

プエラリア
大豆イソフラボン
プラセンタ







今やってる お得なキャンペーン!

期間限定
レディーズプエラリア99%
通常より3,150円もお得!
 
特製ポーチ プレゼント
ブラパリ
数量限定!訳あり68%OFF
 
とくとく定期コースで
ラ・シュシュ
初回半額&次回以降32%OFF

部門別、人気のバストアップ商品

【サプリ部門】
  ・レディーズプエラリア99% 10年間愛され続けているロングセラー プエラリアサプリ!雑誌でも大人気!リピーター続出!
  ・エンジェルアップバストアップの決定版!エンジェルアップ
【クリーム・ジェル部門】
  ・プエラリッチローズロイヤルジェリー弾力のあるバストを目指す女性の為のプエラリッチローズロイヤルジェリー
  ・LaChouChou(ラ・シュシュ)1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリーム
【サプリ&クリーム・ジェル部門】
  ・PPシリーズトライアルバストアップは身体の中と外のWケア≪PPシリーズトライアル≫
  ・DelaFierteお試しキットDXSEXYなバスト&夢の谷間に!【DelaFierte】
【下着部門】
  ・レディエアエアポンプでバストが自由自在!進化系ブラ レディエア
  ・ブラパリ新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~セットなら最大52%OFF!
  ・Viageビューティアップナイトブラ着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】
  ・セパレートビューティバストウエストヒップ骨盤矯正に対応の補正下着
【豊胸器具部門】
  ・バストビューティこれでバストが2カップUP! エステ不要!自宅で簡単。大きさ+形も良くなる欲張り機能付き
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ