バストアップ・豊胸のための通販「メチャ!格安」情報

~ めざせ!2カップUPの素敵なバスト♪ ~

記事検索

バストアップの方法 カテゴリー

・バストアップ方法はいろいろあります(その種類)
・姿勢を正して胸を張る
・パッドや下着でボリュームを出す
・バストアップ用のサプリメントを飲む
・バストアップ用のマッサージをする
・バストアップによい食物を食べる
・バストアップ効果の高いヨガや体操をする
・家庭用の豊胸器具を使う
・エステに通ってバストアップする
・クリニックや整形外科で豊胸手術を受ける
・プエラリアの副作用と健康への影響
・バストのハリと弾力アップには「La Chou Chou(ラ・シュシュ)」がオススメ♪
・シリコンブラは軽い着け心地なのに寄せる力が大!
・ブラパリはまとめ買いで68%OFF?超お得!
・大豆イソフラボンは胚芽に凝縮
・大豆イソフラボンの摂取方法と注意点
・プラセンタとは?
・コブラのヨガポーズでバストアップ!
・きな粉牛乳でバストアップ♪
・バストアップが2分26秒で実践できるDVD
・「バストビューティー」は1日10分!ブラシを当てるだけの簡単操作
・不安な方は「PPシリーズトライアル」で試してみよう!
・バストアップにはチーズを食べよう!
・【ナチュラルプエラリア】実感度が全然違う!プエラリア高配合のバストケアサプリメント
・ブラパリの秘密はここにあった!
・バストのハリには、LaChouChou(ラ・シュシュ)の「セサフラッシュ」
・レディエア(コントロール自在ブラ)でプッシュ!バストアップも自由自在?

バストアップ方法はいろいろあります(その種類)

バストアップと言っても、いろいろあります。

ざっと考えると、こんなところでしょうか?


【とりあえず外面系なら】
   ・姿勢を正して胸を張る
   ・パットや下着でボリュームを出す
 
【実際のバストを自分で大きくするなら】
   ・バストアップ用のサプリメントを飲む
   ・バストアップ用のマッサージをする
   ・バストアップによい食物を食べる
   ・バストアップ効果のヨガや体操をする
   ・家庭用の豊胸器具を使う
 
【専門家に依頼するなら】
   ・エステに通う
   ・豊胸手術を受ける


うん、結構いろいろありますね。

バストアップは身体だけのことではなく、心情的な面も大きいです。

時期ややり方によっては、大切な形成部分を傷ついてしまうこともあるそうですので、
正しい情報を得ながら、ゆったり構えてやっていきましょう!

姿勢を正して胸を張る

まず、何にしても基本となることですが、バストアップの前に、
「姿勢を正して胸を張る」
これを意識していきましょう!!!

バストは大きくても小さくても、猫背になって歩いていては、魅力は半減してしまいます。

バストがそれほど大きくなくても、胸を張ってキビキビしている人は素敵ですし、また、胸を張ることでバストも大きく見えます。

美しいバストは、形や大きさだけでなく、その位置も大切です。

同じ大きさや形であっても、深呼吸して胸を張ってみましょう。
ほら、それだけでも違いますよね。


まずは、自分に自信を持って、深呼吸して、胸を張って生きて行く。

これが何よりも大切なことになりますね。


パッドや下着でボリュームを出す

「胸が小さい」
「素敵な洋服をそれなりに着こなしたい!」
と思ったら、

一番簡単で確実なのは・・・・・・・

「パッドや下着でボリュームを出す」

ことですね。


これなら手軽にできるし、身体に害もありません。。。


問題なのは・・・・・・

彼の前では無意味!という点でしょうか?(笑)


でも、おしゃれとしてとらえたとき、一般的な外見をよくしたいなら、
まずこれは試してみてもいいでしょう。

胸と言っても「ただ大きいだけ」がいいわけではありません。
スリムさと相反する場合もあります。

だから、まず、パッドなどを入れて、
自分がどの程度のバストアップをしたら、
一番ステキに見えるか?

それを研究してみましょう!



バストアップ用のサプリメントを飲む

今、バストアップ用のサプリメントは大人気です。

でも、お高いのかしら?
身体に害はないのかしら?

と不安にもなりますね。


そこで、人気のサプリメントについて調べてみました。



そもそも、バストアップ用のサプリメントってなんでしょう?

なぜ、飲むだけでバストが大きくなるのでしょうか?


実は、バストの成長は女性ホルモンと大いに関係があります。

思春期の頃にこの女性ホルモンが分泌されるようになり、この量が多いと乳腺が発達するためにバスト自体も発育し、やがて大人になったときに大きなバストになっていきます。

ただ、この時期に女性ホルモンの分泌が少ないと、大人になってもあまり大きなバストにはならないのですね。

そこで、この女性ホルモンの分泌を促進させれば、乳腺が発達し、バストアップにつながると、多くの研究がなされています。

女性ホルモンの分泌には、大豆イソフラボンやプエラリアなどが有効だとわかっていますので、それらを摂取しやすくするために、サプリメントが注目されているのです。


大豆イソフラボンやプエラリアと言っても、その種類や効能はさまざまですので、サプリメントを選ぶときには、内容や成分の質や量にも注意を払って行きましょう!


バストアップ用のマッサージをする

バストアップには、マッサージは有効です。

形を崩さないように、ご自分で優しくマッサージをしてみましょう!


なぜバストアップに適度なマッサージがよいかというと、やはり、乳腺の発達です。
マッサージをすると血行が良くなり、乳腺を刺激することでバストアップが期待できるのですね。
また「経穴」など、バストアップのツボもあるので、刺激するのがよいようです。


ただし、注意も必要です。

あまりマッサージしすぎると、脂肪燃焼で逆効果になってしまうことも。。。
また、思春期のバスト形成期はバストが硬いために、強く動かしたり揉んだりすると痛みを伴い乳腺やクーパー靭帯を痛めることになるそうです。
また、皮膚を緩ませるために、たるみやすいバストになってしまうのも嫌ですよね。



バストのマッサージをするときには、専用のバストアップクリームやジェルがあると、より効果的です。

単にすべりがよいというだけでなく、
その含有成分に、バストアップに不可欠な要素がたくさん含まれているからですね。

肌に潤いと張りを与えるくれるような商品を選びましょう!


バストアップによい食物を食べる

本当に身体を変えて行きたい場合には、食事療法が必要です。

食事療法と言っても、難しく考えることはありません。

要は、バストアップによい食品や食材を、きちんと食事として摂って行く、ということですね。

「栄養」・・・、これはバストアップについても大切です。



バストアップは乳腺の発達ですから、やはり女性ホルモンを多く分泌するように、「大豆イソフラボン」などがよいでしょう。
これはサプリメントでも摂取できますが、日常の食事でも、自然植物の成分をまんべんなく摂取していくように心がけるといいですね。

炭水化物や脂質の過剰摂取は避けた方がよいと言われています。


実際、どんな食べ物が、バストアップに効果があるのでしょう?

いろいろ調べながらお伝えしていきます。


バストアップ効果の高いヨガや体操をする

サプリメントなど外部的な要因に頼らなくても、身体自体を自然に変えて行ければ一番です。

よく胸の大きな人に秘訣を聞くと、生まれ持った体質もあるのでしょうが「何もしていない」と答える人も多いです。
でも、よく聞いてみると、スポーツをしていたりモノをよく噛んでいたりという習慣があるようです。

そういえば、女性だけの劇団である宝塚歌劇団では、男役の人が自分と同じ体重の娘役さんを軽々とリフトしたりとすごい筋肉を使っているようですが、実は、そのせいか、男役さんの方が娘役さんより胸が大きくなりやすいと聞いたことがあります。
男役さんにとっては困るのでしょうが、やはり運動はバストアップにも効果があるんですね。


ヨガのポーズでも、コブラのポーズ(ブジャンガアーサナ)などは身体の背面を鍛えるので、バストアップにも効果があるそうです。
猫背や腰痛予防にもなるポーズなので、さらに姿勢がよくなりそうですね。

ここでは、バストアップに有効なヨガのポーズや簡単体操、身体のツボなども紹介していきますので、これもお楽しみにお待ちください。

家庭用の豊胸器具を使う

エステに行かなくても、家庭用の豊胸器具はたくさんあります。

大体のものは、吸引かバイブレーションによる振動刺激です。

商品になっているものは、安全性が確認されているとは思いますが、敏感な肌や乳腺への影響ですので、くれぐれも注意して選びたいものです。

バストアップには適度な刺激が有用ですが、
バストの内部を傷めてしまうほどの過度な使用は避けましょう。


エステに通ってバストアップする

バストアップには「マッサージ」がいいと聞いても・・・・・
胸をやたらと揉み下してはいけません。

それは、バスト内部の乳腺やクーパー靭帯を傷めてしまう危険性があるからです。


「あ~、でも、そんな難しいことわからないよ!」
と言う方は、一度、バストアップ・豊胸用のエステを訪ねてみるのもいいかもです。


ゴッドハンドと呼ばれる魔法の手を持つカリスマ先生方もいらっしゃいますし、
またマッサージだけでなく、
バストアップに有効なクリームやジェル、
バストアップ用の特別な機器類
も豊富にあります。

あなたの状況と希望によって、エステの専門家が
「あなたに一番よい方法」をカウンセリングして、施術してくれますので安心です。


クリニックや整形外科で豊胸手術を受ける

どうしても、形よくきれいなバストが欲しい!
と思ったら、思い切って「豊胸手術」を受けてしまうのも一法です。

豊胸手術を受けるなんて・・・・
ちょっと怖いような。。。。

でも、話題のモデルや女優さんたちって、ほとんどこの豊胸手術を受けているのですよね。

費用もそれなりにかかりますが、実績があって評判のよいクリニックや整形外科で手術してしまうのもよいかもです。


豊胸手術というと、シリコンバッグ、ヒアルロン酸注入、脂肪注入、幹細胞注入、コンデンスリッチファット注入などが有名です。

一番よく聞くのはシリコンですが、ただ最近では、シリコンバッグが内部で破損したりというような事故があったり、乳がんの発見が遅れることがあるとかで、自分自身の皮下脂肪を用いた脂肪注入法が主流になってきているそうです。
この方法は、人工物を体内に入れる方法よりも副作用や拒絶反応などのリスクが低いそうで注目されているようです。

何にしても、身体への影響もあり、費用もかかるものですから、検討は入念に行ないましょう。

プエラリアの副作用と健康への影響

女性ホルモンに似た成分として注目されているプエラリア(プエラリア・ミリフィカ)ですが、副作用がまったくないわけではありません。

というのも、プエラリアに含まれているミロエストロールは、強力なエストロゲン活性をもつ成分ですが、
その効果の強さから、当然に副作用をも考慮する必要があるのです。

サプリメントとして濃縮されたものについては、過剰摂取に注意が必要です。

濃縮されていないプエラリアを食べる場合には、現地でも古来から食べている食品なので問題はないとされています。


ただ、過剰摂取は禁物です。

これは、2010年の日本の例ですが、
糖尿病とC型慢性肝炎に罹患していた56歳の男性が
肝機能改善を目的としてプエラリア・ミリフィカ含有健康食品を自己判断で1週間ほど摂取したところ、
肝不全・腎不全で死亡したという事例があります。

医療機関の診断では、アルブミン合成能低下、血小板低下とともに胆道系酵素の上昇が認められ、
摂取したガウクルア含有健康食品との因果関係が疑われる薬剤性肝障害と指摘されたそうです。


日本においては特定保健用食品に含まれる植物性エストロゲン摂取量の上限を大豆イソフラボンアグリコン換算値として「30mg/日」と定めています。

バストアップ(豊胸)用のサプリメントを摂取するときには、くれぐれも過剰摂取をしないように、用法・容量に注意してご利用くださいね。


バストのハリと弾力アップには「La Chou Chou(ラ・シュシュ)」がオススメ♪

「結果が出る」バストケア商品として有名なのが「La Chou Chou(ラ・シュシュ)」です。

「La Chou Chou(ラ・シュシュ)」は、単に女性ホルモンだけでなく、
豊かなバストに必要なものとして「脂肪」に着眼しています。

そのため、ボルフィリンとセラフラッシュを贅沢に配合しています。

★ボルフィリンは、「弾力」を増します。
ボルフィリンは、塗り込んだ部分の肌に直接作用し、弾力を与えてくれる成分です。
この効果は、プエラリアより優れていると言われ、プエラリアに代わる成分として注目されています。

★セサフラッシュは、「ハリ」を実現します。
セサフラッシュは、「(VP/ポリカルパミン酸ポリグリコール)コポリマー」「アクリル酸歩きるコポリマー」「加水分解ゴマタンパクPCプロピルメチルシランジオール」を複合させた高分子原料で、従来の高分子成分に比較して高いストレッチ効果が期待できます。
それで、肌を滑らかにし、ハリとツヤのある肌にします。


「La Chou Chou(ラ・シュシュ)」には、今ならではのお得なコースもありますので、
クリーム・ジェル系でバストアップをしたい方は、是非試してみてください。

1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリーム


シリコンブラは軽い着け心地なのに寄せる力が大!

バストを下着で補正するというと、がっちりした矯正下着を思い浮かべる方は多いでしょう。

でも、これって、締め付け感で苦しいし、ワイヤーやストラップが身体に食い込んだりして、肩コリになったり気持ち悪くなったりもします。
それに、胸の大きく空いたドレスや水着のときなどには困りますね。

そんなときにオススメなのは、シリコンブラです。


シリコンブラは、ひもやワイヤーがなく、シリコンでできたパッドを直接胸に貼り付けます。

このとき、ただ胸の上にパッドが乗って大きくなるというだけではなく、
寄せあげ、それをキープする力が働くのがシリコンパッドの特徴です。

シリコンには粘着力があるのに蒸れることなく、また、美しいバストの形を長時間キープするので、一度使ったら手放せないと言う人も多いですね。


羽のように軽く優しい包み具合に、つけていることも忘れてしまうほど。
かぶれの心配もなく、何度でも繰り返し水洗いもでき、シワにもなりません。


シリコンブラの中で今一番オススメなのは、「ブラパリ」です。
従来のシリコンブラと一線を画す使い心地で、5周年の実績があります。


詳しくはこちらをどうぞ 
     ↓
 
新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~セットなら最大52%OFF!

ブラパリはまとめ買いで68%OFF?超お得!

軽い着け心地なのに、形をしっかりキープし、蒸れることもない・・・
ということで、シリコンブラが大人気です。

その中でも断トツ人気の「ブラパリ」。

なんと、68%OFFで購入できるらしいです。

詳細はこちら ⇒ テレビ通販で話題の谷間アップブラ♪『ブラパリ』

毎日着用するものだから、洗い替えにもいくつか揃えておきたいですよね。

セット購入は色もサイズも自由に組み合わせできるので、
洗い替えにももちろん、お母様や友人と一緒に購入してもいいかもです。
 

大豆イソフラボンは胚芽に凝縮

大豆には、このイソフラボンがたっぷり含有されていますが、
部位によって、その濃度は違います。

大豆の中で、もっともイソフラボン含有率が高いのは「胚芽」です。

胚芽というのは、大豆の芽になる部分です。
だから、他の部分の約10倍ものイソフラボンが含まれていると言われています。

この胚芽に注目すると、より高品質の大豆イソフラボンが摂取できます。

サプリメントを選ぶ際などにも、参考にしてください。


大豆イソフラボンが効率よく摂取できるオススメサプリメント
大豆イソフラボンのイソラコン(20日間お試し)

大豆イソフラボンの摂取方法と注意点

イソフラボンの摂取量は、1日に40~50mg。上限は70~75mgといわれています。

これは、生の大豆そのままより、豆腐や納豆など大豆製品として摂取する方が消化吸収がよいようです。

大豆イソフラボンの含有量の目安としては
 ・豆腐半丁(150g)に約30mg
 ・納豆1パック(50g)に約37mg
 ・豆乳カップ1杯に約52mg
 ・きな粉大さじ1杯に約18mg
とされています(食品安全委員会報告書より)。

これらを日々の食事の中で摂っていくことが、健康で魅力的な女性を作りますが、
特にバストアップを意識して摂取するには、サプリメントも便利です。


ただ、一般の食事と違ってサプリメントの場合には過剰摂取とならないように、
用法・用量に十分注意をしてください。


プラセンタとは?

直接バストアップというわけではありませんが、
美容関係の製品には、よく「プラセンタ」という言葉が出てきます。

バストアップ製品にはこのプラセンタが含まれていることを謳っているものも多いですので、
ここで、プラセンタについて説明します。


結構耳にするので、「今さら知らないとは言えない」感のあるこの言葉ですが、
英語では「胎盤」という意味です。

あ、でも、健康食品や美容液などに含まれている「プラセンタ」は胎盤そのものではなく、栄養素を抽出した抽出液(エキス)です。
プラセンタ・エキスとかプラセンタ・エクストラクト、プラセンタ・エッセンスなどと呼ばれます。


では、このプラセンタ。
何故美容関係で注目されているのでしょうか?

それは、プラセンタの持つパワーからです。
プラセンタには、新しい細胞を作り出す力があるのです。
赤ちゃんがお腹の中で育つには、最初の受精卵がどんどん細胞分裂して育っていくことはご存知ですね。
このとき、受精蘭は赤ちゃん本体と胎盤を作るのですが、胎盤はお母さんの子宮壁面について、母体からの栄養や酸素などを取り込みます。

細胞分裂が正しく行われるのにも、このプラセンタの果たす役割は大きいです。
また古くなった細胞をリフレッシュさせる機能もありますので、怪我などでダメージを受けた細胞から新たな細胞を作り出したり、ガン化した細胞を増殖させないような制御もします。


このプラセンタが美容や健康にもよいのは、この細胞分裂を適切にコントロールする力によっているのですね。
プラセンタには、赤ちゃんを育てるための「成長因子」(グロース・ファクター)または「細胞増殖因子」と呼ばれる因子が含まれており、これが美容や健康増進の意味でも注目されているのです。
同時に、血流やホルモンバランス等も調整してくれるので、肌がイキイキきれいになったり、身体の調子を整えたり、また精神的に活性化させる力が大きいとされています。

コブラのヨガポーズでバストアップ!

ブジャンガアーサナというヨガのポーズをご存知ですか?
これは日本では「コブラのポーズ」として有名です。

うつ伏せに寝そべった状態から、ぐっと身体を反らすポーズですが、
その形が、まるで首をもたげたコブラのように見えることから
この名前がついています。

このポーズ、背中のシェイプアップや腰痛予防にもなりますが、
なによりバストアップに効果があるので、紹介します。


★コブラのポーズ(ブジャンガアーサナ)

(1)うつぶせになり、少し足を開きます。

(2)両手を曲げて、胸の両脇の床に手の平を当てます。

(3)この両手で床を押しながら、上半身を反らせて起こします。


ポイントは、(3)のときにゆっくりと息を吸いながら、
コブラのえらが張るようなイメージで、バストを大きく膨らませてください。

ゆっくりゆっくり、行ってください。

また角度は気にしなくても、無理のないところまでで大丈夫です。


3回くらいをワンセットとして、毎日やってみてくださいね。

きな粉牛乳でバストアップ♪

大豆イソフラボンが女性ホルモンひいてはバストアップによいと聞いても、
豆料理なんてできない~という人も多いでしょう。

そこで、オススメなのがきな粉です。

きな粉、わらび餅など甘味ではおなじみ。
素朴な味わいが大好きって人多いですよね。


今回オススメするのは、きな粉牛乳♪

作り方は簡単で、牛乳ときな粉を混ぜるだけ。

冷たくてもいいのですが、ホットミルクにすると、身体も温まり、きな粉もほどよく溶けていいですよ♪

--------------------------------------

【作り方】

(1)牛乳1カップ、きな粉大さじ1~2杯、蜂蜜小さじ1杯
   をカップに入れる。

(2)レンジでチン!
   (牛乳温め機能があれば使い、なければ、1~2分吹きこぼれない程度)

(3)よくかき混ぜれば出来上がり!

--------------------------------------


蜂蜜がなければお砂糖でもOK。
さらに慣れてくると、お砂糖なし、逆に塩味なんてのもイケますよ。
お好みでジンジャーパウダーやシナモンなども。


このようにしてきな粉牛乳を毎日飲んでいると、
大豆イソフラボンやタンパク質が手軽に取れ、
バストアップにいいそうです。

体験者の話では、大体2週間目くらいから胸が張ったような感じになる人が多いようです。

是非あなたも試してみてくださいね。

バストアップが2分26秒で実践できるDVD

正しい知識を身につけた上で、毎日簡単にできる方法をお探しなら、
権威あるNPO法人のDVDがオススメです。

今までいろいろやってみたけど、結局根本がよくわかっていない。
毎日続けることができないという方は、一度このDVDを見てみるといいですね。




「バストビューティー」は1日10分!ブラシを当てるだけの簡単操作

バストアップ用の家庭用豊胸器具としてオススメなのは「バストビューティー」です。

633nmの赤色光線と特殊なパルス率で年齢や体質に関係なく、バストアップが期待できます。

使い方はとても簡単で、1日10分、胸をなぞるように当てるだけ。
特別にサロンにでかけなくても、
ご自宅でお好きな時間に、できますね。

テレビを見ながら、寝転びながら、
ゆったりリラックスして行ってください。


他の方法との比較では

・サプリだと、ホルモンバランス崩れによる体調が心配!
・エステサロンは費用が高額で、続けられない!
・ダイエットすると胸も痩せるが、胸部だけを局所的に刺激できる!


現在 41%割引 でご提供中です。

・:゜☆‥。:’* + ☆°・ ‥.゜★。゜・ 。 *゜・:゜☆‥.゜★

 韓国発の最強バストアップ!
 大きさだけじゃない!形も良くなる欲張り機能
 17年の研究成果をこれで実感!



詳細はこちらをクリック♪

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,+゜. ☆。.:

不安な方は「PPシリーズトライアル」で試してみよう!

バストアップ用のサプリやクリームはいろいろありますが、
もしも自分には合わなかったらどうしようと不安になることもありますね。

バストアップに有効と言われるプエラリアやイソフラボンも
過剰摂取は身体によくないですし、
マッサージクリームもかぶれなどないか心配です。

そんなとき、オススメしたいのはトライアル版。
サンプルを、実際に手に取って使ってみるのが一番です。
とはいえ、あまりに少量ではその効果もわかりません。

「PPシリーズトライアルキット」は
5000円分の商品と4800円分の診断料がついて9800円のところ
特別に950円で提供しています。

飲むサプリメントとマッサージ用のクリームのセットですので、
両方の相乗効果が試せます。

詳しくはこちらから ⇒ 胸のサイズアップサプリ&クリーム《PPシリーズトライアル》




バストアップにはチーズを食べよう!

食習慣はバストアップにも大きく影響します。
その中でも乳製品の役割は大きいです。

乳製品には、良質な動物性たんぱく質がたくさん含まれていますが、
それが、バストを支える筋肉を作り、乳腺の発達を助けて、成長ホルモンを活性化させてくれるのです。

乳製品の中でも、チーズは手軽に取れますね。
チーズには、たんぱく質、脂質、炭水化物という3大栄養素はもちろんのこと
ミネラル、ビタミン、カルシウムもバランスよく配合され、牛乳よりも吸収力がよいようです。

健康維持や老化防止にも役立つチーズ、
バストアップも意識して、食べるようにしてみましょう。

【ナチュラルプエラリア】実感度が全然違う!プエラリア高配合のバストケアサプリメント

バストアップサプリメント、届くとこんな感じです。



メインはもちろんサプリメントですが、一緒にバストアップテープとニップルブラがオマケについてくるのが嬉しいです。

【ナチュラルプエラリア】は、グラビアアイドルも愛用している、
楽天ランキング1位獲得のバストアップサプリメントです。

錠剤はこんな感じです。



・プエラリア、ザクロ、ハトムギによる女性ホルモンサポート成分!
・プラセンタ、大豆イソフラボン、ローヤルゼリーによるタンパク質補給!
・さらに秘密の成分アキョウコラーゲンで若々しく!

詳しくはこちらをご覧ください。
         ↓


ブラパリの秘密はここにあった!

バストアップのパッドというと、片側づつにつけるものを想像すると思いますが、
この「ブラパリ」最大の特徴は、
「つながっている!」というところです。

これって、ありそうでなかった発想の商品ですよね。


バストのお悩みで多いのは、大きさやボリュームもさることながら
両方の胸が
「離れてしまう」「垂れてしまう」
というのも、すごく多い。

そんなとき、一般の布パッドなどでは
ブラジャーの中に入れて、左右それぞれ、単に高さを出すだけになってしまい
その分、ブラジャーの肩ひもやホックに負担がかかってしまいますね。


それがこのブラパリは、「左右がつながっている」?!
粘着性のあるシリコンなので、
つまり、紐なしで、左右の胸を寄せることができるのです。

左右の胸が寄れば、力の関係で下に垂れることはないですね。

着用のときに下から押し上げるように貼ると、余計に効果がありますよ。


サプリメントなど身体の中から効いていくものが本質ですが、
パッドなら、過剰摂取や副作用の心配や危険性もなく安心です。

もしもあなたがサプリメント等に抵抗があるなら、
まずは、外面的な部分からバストアップしてみましょう。


現在お使いの下着より、ずっと軽くて楽で、
それでいてしっかりフィットしているのがわかりますよ。

下着のひとつとして、ご用意いただいておけば、いざというとき便利です。


今なら可愛い特製ポーチもついています♪




テレビ通販で話題の谷間アップブラ♪『ブラパリ』

バストのハリには、LaChouChou(ラ・シュシュ)の「セサフラッシュ」

バストケアクリーム LaChouChou(ラ・シュシュ)には、
他にない有効成分が配合されていますが、
バストの弾力を作る「ボルフィリン」と共に注目したいのが
この「セサフラッシュ」です。

「セサフラッシュ」は、フランスのセピック社注目の成分で、
複合された高分子原料です。
これまでの高分子成分に比べて、ストレッチ効果が高いのが特徴です。

つまり、肌を引き締め、滑らかにし、
ハリとツヤのある肌にするのに有効です。


バストアップの効果についてはこちら
        ↓



レディエア(コントロール自在ブラ)でプッシュ!バストアップも自由自在?

あっという間に、AカップがCカップになる?

どんなに胸が小さくても、エアポンプをプッシュするだけで、
バストのサイズを自由自在にコントロールできる、
新しいブラジャー「レディエア」をご存知ですか?

やはりバストのボリュームというのは、
女性の見た目印象を決める大きな要素となりますが、
その日の気分や服に合せてコントロールできる、
画期的な次世代ブラです。

胸が小さい事がコンプレックス、女性としての自信がない、
どんな服でもキレイに着こなしたい♪
レディエアはそんな女性の夢を全て実現します!

空気の力でカップの大きさを自由に変えられるブラ『レディエア』


この「レディエア」は、
自分好みのバストボリュームをエアポンプでコントロール
できるのです。

それというのも、ブラの中に一体化されたエアポンプが入っていて、
それを押していくたびに、
エアクッションに空気が入っていく特殊構造をしているからです。

よく「大きさが変わらない」「重たい」「きつい」など
パット付きブラにまつわる悩みはいろいろと耳にしますが、
この「レディエア」は。それらの悩みを全て解決し、
エアパット以外にも機能のディテールにこだわったり、
機能性とつけ心地の良さを妥協せずに、開発されてきた商品です。

パットは空気で厚みが出る方式なので、
どんなに大きく膨らんでも、とっても軽くて快適です。

また、ワイヤレスなので、ワイヤーによる痛みもありません。
吸汗速乾のメッシュ素材で作られたパット部分は、通気性もよくて快適です。

エアクッションはコットンで肌に優しく、柔らかい素材でできています。
またバンド部は伸縮性がよいパワーネットで、締め付け感を感じず、動きやすいです。
ストラップにも滑り止め防止加工が施され、
背中はU型デザインで肉割れの凸凹がスッキリ見える、
と、至れり尽くせりの商品です。

さらに、脇肉をしっかりキャッチするサイドボーン
上下にズレが生じないクッション設計
アンダーバーで締め付け感なく、しっかりホールド。

太っても痩せても着用できるように、
4段階の調節ベルト付きのホックに、
更に4段階調節可能なベルトが付属しています。

これなら、ボリュームバストを一日中崩さず、ずっと快適にキープできますね。

きれいなバストを空気の力で作る「レディエア」。
詳細はこちらをご覧ください。
      ↓




バストのことでお悩みのアナタ! もう一人で悩むのはやめましょう。
このブログでは、
  ・バストアップしたい!
  ・形のよい魅力的なバストを作りたい!
という方々に、バストアップの基礎知識と、効果ある商品を紹介していきます。

 

バストアップの方法 

【とりあえず外面系なら】
  ・姿勢を正して胸を張る
  ・パットや下着でボリュームを出す
【実際のバストを自分で大きくするなら】
  ・バストアップ用のサプリメントを飲む
  ・バストアップ用のマッサージをする
  ・バストアップによい食物を食べる
  ・バストアップ効果のヨガや体操をする
  ・家庭用の豊胸器具を使う
【専門家に依頼するなら】
  ・エステに通う
  ・豊胸手術を受ける
     

知っておきたい基礎知識 

プエラリア
大豆イソフラボン
プラセンタ







今やってる お得なキャンペーン!

期間限定
レディーズプエラリア99%
通常より3,150円もお得!
 
特製ポーチ プレゼント
ブラパリ
数量限定!訳あり68%OFF
 
とくとく定期コースで
ラ・シュシュ
初回半額&次回以降32%OFF

部門別、人気のバストアップ商品

【サプリ部門】
  ・レディーズプエラリア99% 10年間愛され続けているロングセラー プエラリアサプリ!雑誌でも大人気!リピーター続出!
  ・エンジェルアップバストアップの決定版!エンジェルアップ
【クリーム・ジェル部門】
  ・プエラリッチローズロイヤルジェリー弾力のあるバストを目指す女性の為のプエラリッチローズロイヤルジェリー
  ・LaChouChou(ラ・シュシュ)1000人の施術実績を持つゴッドハンド卯月先生プロデュースのバストアップクリーム
【サプリ&クリーム・ジェル部門】
  ・PPシリーズトライアルバストアップは身体の中と外のWケア≪PPシリーズトライアル≫
  ・DelaFierteお試しキットDXSEXYなバスト&夢の谷間に!【DelaFierte】
【下着部門】
  ・レディエアエアポンプでバストが自由自在!進化系ブラ レディエア
  ・ブラパリ新感覚シリコンブラ『ブラパリ』~公式通販サイト~セットなら最大52%OFF!
  ・Viageビューティアップナイトブラ着けるだけで大きい×形キレイ【Viageビューティアップナイトブラ】
  ・セパレートビューティバストウエストヒップ骨盤矯正に対応の補正下着
【豊胸器具部門】
  ・バストビューティこれでバストが2カップUP! エステ不要!自宅で簡単。大きさ+形も良くなる欲張り機能付き
 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ